MUSIC

Monday, October 25, 2010

先週のしゅうまつ

先週のしゅうまつは ファミリーウィケンド でした。たけさんアメィカンじんのともだちのかぞくは スミスに きました。スミスは とてもにぎやかでした。でも、私はたのしくありませんでした。私の父と母は きませんでした。父と母は ちゅうごくに います。そしで、私はファミリーウィケンドが きらいです。
でも、日曜日に 私は ちちとははと 話ましだ。Skypeしましだ。 とでもよかったですよ。ちちとははが 大好きですよ。

今、父と母は えいごを べんきょうします。きらいねん わたしのコメンスメントに きmす。

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. ちがいます==
    SKYPEはいいです。わたしもSKYPEでははとちちにはなします:)

    ReplyDelete
  3. わたしの父と母もスミスだいがくにきませんでした。でも、じゅうにがつ 中国にいきますよ!

    ReplyDelete