MUSIC

Wednesday, November 10, 2010

私のすきないぬ

私の好きなどうぶつは犬です。中国のうちに 一個の犬がいます。私の犬のなまえはアーセ(阿SIR=Ar sir)です。五さいです。イエローなLabradorです。アーセは 私の父がだいすきです。ちちは よく公園にアーセをもっていきますから。アーセはスウィムがだいすきです。公園で pondがありますから、たいだいおよぎます。たくさんひとはみます。アーセはちょとう大きいです。でも、とてもやさしいです。ぜんぜん怖いくありませんよ。

1 comment:

  1. 可愛いいぬですよ!私の家もいぬがいます。ちょっとふとっています。

    ReplyDelete