MUSIC

Saturday, October 16, 2010

Fall Break

あきやすみに わたしわ ボストンにいきましだ。スミスだいがくのりゅうがくせいのともだちと いきましだ。ともだちと ボストンのちゅうごく町で ひるごはんを たべましだ。だくさん たべましだよ。そして ごご ニュベリ町に いきましだ。ニュベリ町で たくさんデパ-トが ありましだ。わたしわ ニュベリ町のデパ-トで がいものを しましで。チ-ズケ-キを かりましだ。おいしですよ。

2 comments:

  1. わたしも、あきやすみにチーズケーキをたべました!パンプキンチーズケーキでしたよ^^

    ReplyDelete
  2. ニュベリステレトがおもしろいですよ!!なにみせがすきですか。

    ReplyDelete